悠々自適に暮らすまで

ITコンサルで働いてます。記録がてら思ったことをつぶやきます。

はじめまして。

 

こんにちは。takusooooonです。

初めてブログというものを書いてます。

 

何を書いたらいいか分かりませんね。ということで、軽く自己紹介をしてみます。

・大学4年生(来春から都内某ITコンサルで働きます。)

・今年から資産運用をということで、株式投資をはじめてみました。

・50歳(できれば45歳)までにはセミリタイアしたい。

 

全然自己紹介になってませんね。(笑)

 

ブログを始めようと思ったのは、

→大学生のうちに新しいことを始めてみたかったから。

→アウトプットの機会を作りたいから。

→今後の人生を考える上で記録を残したいから。

→あわよくば収入源のひとつに!

 

という感じです。

1億円貯めて悠々自適に暮らすぞ!!

よろしくお願いします!